給食ばんざい。

昨日まで3日間、小学校の都合でお弁当だった三女。

1日目 パンダさん。
d0328771_1632555.jpg



2日目 パンダさん。
d0328771_1642121.jpg



3日目 お肉さん。
d0328771_1651028.jpg


オレンジのお弁当箱が三女ので、隣のちっこいお弁当箱がパパの分。
クラスの女の子の中で、一番大きなお弁当だったらしく
3日目の全く可愛くもないお弁当が一番よかったみたい。

おっ。。。。。
[PR]
# by 1hime2hime3hime | 2014-05-30 16:09

レベル7

髪を切ったけど、娘たちは気づかない。
旦那さん、出張から帰ってきたら気づくかな・・・
難易度高いって言うだろうなぁ~

d0328771_2333526.jpg

[PR]
# by 1hime2hime3hime | 2014-05-22 23:33

輝く油淋鶏

昨日の夕食は、ノンフライヤーで作った油淋鶏。
ノンフライヤーの温度や加熱時間をレシピ通りにしなかったら
今まで作った中で一番いい仕上がりに。
d0328771_19101344.jpg

そして、今日の長女・次女の学校給食は油淋鶏だったらしい。
学校給食の献立を見ない母だもんね、
どんまいっ、娘たち!

三女が月9ドラマの若い刑事さん役の俳優さんを見た感想。
『この人、輝いてるね。かっこいい!』

・・・予想外。
[PR]
# by 1hime2hime3hime | 2014-05-20 19:17

黄色いおばさん。

今朝、登校指導のため7時前に家を出た私。
出張に出かける旦那さんが次に出発、
娘たちが最後に出発。

長女に鍵をかけるのを忘れないようにと、昨日からしつこく何度も言ってたのに


娘に鍵を渡し忘れて出かけた私・・・・・。

d0328771_154583.jpg


サザエさんみたい…凹む。
[PR]
# by 1hime2hime3hime | 2014-05-19 15:49

あー!

今日、テレビをみていた時。
野球の試合開始のサイレンを聞いた三女が
『すごいよね、よく声が続くよね~!』と。

『あーーーーーーーーーーーーーー!』って、
人が声を出してると思ってるみたい。

d0328771_22305875.jpg


おもしろいから、そのままにしておこう。
[PR]
# by 1hime2hime3hime | 2014-05-18 22:32